2007年06月19日

参院選・丸山弁護士が出馬会見

参院選・丸山弁護士が出馬会見

行列で編集していたので、もしやと思ったが、やっぱり出るのですね、丸山先生。

相当な知名度なので、当選する可能性は高いのですが、自民党からなのですね。

お気をつけいただきたいのは、政治の世界から外野からはモノが言えていたのに、なぜか、自民党の大きな川の流れに入ると、イエスマンになるか、離党するのが常のようです。


今、選挙はマニフェスト選挙だと言われていますが、さらに一歩進めて、有権者の方から、マニフェストを出して、それに応えてくれる候補者に投票する形があってもいいと思う。双方向性のインターネットがあるからこそできるものであり、やがて、時代の流れになっていくものと思います。

私は、日本の国のために働かない官僚、湯水のごとく税金を浪費して、借金大国にした官僚を半分以下にしてほしい。このマニフェストに応えてくれる候補者に1票を投じます。



posted by エル at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45248530

この記事へのトラックバック
×

